そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

ええい、ままよ!

ずっと迷って出来てなかったことを、とうとうやってしまいました。

ずっとやりたいなと思っていたことがあって。
私なんかがしたら迷惑かな、もうやっても意味ないかもしれないしと言い訳ばっかりもにょもにょ出てきて。
でも、出来なくなるかもっていうことになりええいやってしまえと思い切ってしまいました。

やらぬ後悔よりやる後悔とはよく言いますが、やらない方がいいこともあるよなぁとか思っていますが。
まあもういいんですよ、どっちにしろです。
ううああ!って叫ぶ気持ちを必死に抑えております。

調子があまり良くない時にこうやってなるのめちゃくちゃ珍しくて、まあそんなに落ちてないってことなんですが。
通販で欲しかったものが届いたし、もうひとつ嬉しいこともあったしで嬉しくなっちゃったんですよ。
この勇気を使わなければ一生、出来ない気がして。

ありがとう、嬉しいって思ったんです。
こんな私を気にかけてくれてた、覚えていてくれてたって分かった途端ぶわぁって優しい気持ちが広がってぽかぽかした。
やるなら今って思ったのは初めてだった。

この気持ちがどうか、届くといいな。
いやとりあえず、迷惑じゃありませんように。
どうか皆が幸せに生きていてくれればいい。

ええい、ままよ!どうか好転してくれ!!!