そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい空気が心地よく

私の住む地域は、雪が降りません。 寒い、と言っても水が凍るのは朝と夜だけ。昼は鼻と耳が赤くなる程度です。だからでしょうか。 冬はとても好きです。鼻と耳が冷たくて痛くなるくらいが心地よく感じます。 雪の降らない冬は、ただ寒いだけ。着込めばどうと…

クリスマスイブ、イブ

今日は彼とお昼を食べに行って行きたかったところに行って、沢山楽しみました。私はすごく頑張ったことが終わりほっとしてはしゃぎましたが、彼は少し嫌なことというか、かなり頑張らなくてはいけないことができてとても辛そうな顔をしていました。 こうなる…

夜のお散歩、流れ星

最近、彼の怪我で夜のお散歩ができていませんでした。 そのうえ私は忙しくなってしまい、いらいらが爆発。2人してボロボロ泣いて、大恋愛を見てまた大泣き。その後、2人で近所のコンビニまでお散歩しました。 昨日は双子座流星群だったそうで、流れ星がちら…

負けない、負けたくない。

今、自分で背負い込んだ荷物に押しつぶされそうになっています。 これは、私が言い出したことで誰も悪くありません。出来ないのは、私がしてないから。でも、今までとは違います。がむしゃらにやったところでどうにもならないのは学習済み。 では、どうやっ…