そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

夜のお散歩、流れ星

最近、彼の怪我で夜のお散歩ができていませんでした。
そのうえ私は忙しくなってしまい、いらいらが爆発。2人してボロボロ泣いて、大恋愛を見てまた大泣き。

その後、2人で近所のコンビニまでお散歩しました。
昨日は双子座流星群だったそうで、流れ星がちらほらと見れました。

流れるのなんて一瞬だね、3回唱えられるなんて金とか?ってふたりで笑って。
大好きな人と、流れ星を見ることが出来る時間が、本当に幸せで。
願い事いらないなぁって呟いたら、いや、お金はいくらあっても困らないよと真剣に返す彼が、本当に愛おしかったです。

女の子の扱い方なんて何も分からないし、ムードもへったくれもないけれど、そんな不器用な彼を大切にできたらいいなと思います。
でも、あまりにも自分中心過ぎるので少しは大切にしてることを行動で示して欲しいなと思うのはわがままでしょうか。

でもまあ、わがままも言わなくては私の気持ちは伝わらないので。

ゆっくり、2人のペースで進みたいなと思う、師走の夜でした。