そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるされたい

謝られたら許さなくてはならないから。私は許せないことがいっぱいある。 ずっとサンドバッグとなって、癇癪をいちばん浴びせられてズット自信が持てなくなったこと。 一生をかけて努力を積み重ねたものをずっと見てなくて、自分が支配するためだけに散々振…

ふたりといっぴき。

誰もいない世界に、たったふたりしか映らない今だけの時間。出不精な私と成長過程のタイミングが最悪の状態で被ってしまい、まったくもってにっちもさっちもいかない今日。 自分が人の世界を掌握するのは如何せん初めてなもので、これでいいとは思えず右往左…

新しく

前に進むということは。少しずつですが、色んな方向からどうすれば幸せになれるか考える日々。 今まで出来なかったことややめていたことをちょっとずつ再開したり、改めて始めてみたり。 合うもの合わないものもやってみないと分からないので、とりあえずや…

ほんの少しだけ

性格の悪い私の、正しい復讐。私はいい性格をしているので、相手の悪意に気付きやすいです。 それが嫌な時もあるし、便利な時もある。 そして、悪用する時もある。今自分のやってきたことが矛盾だらけで首が回らなくなってしまった人がいて。 都合がいいとこ…