そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

くるくるまわる

昨日は用事がつめつめで、よく頑張りました!

朝からやることがいっぱいなのに朝寝坊したところから一日がスタート。
ドキドキすることもあったりして途中で安定剤を飲みながらなんとかかんとか乗り越えました。
それでも頑張ったなりの、いやそれ以上のプラスとして私たちの日々に返ってくる予定になったので万々歳です。

昨日はよーく頑張ったので今日はご褒美。
美味しい少しお高めのパン屋さんでバゲットのサンドとクロワッサンのランチを買ってきました。
そして、おやつもお気に入りのお店のを買ってきて。

洗濯物も干せたし、やることはやったしでもう満足してる午前中。
久しぶりにこんなに気持ちがスッキリして穏やか。
忙しい日でも頑張ったらリターンも大きいこともあるんだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。

昨日は、忙しいのに調子が悪くて朝から途中までは頭がぐらぐらと揺れているようで気持ちが悪かった。
予定がいっぱいで色んなところにいったりきたりでめがくるくるまわりそう。
どうやってこの日を乗り越えればよいのだろうと全く目先が見えないままだったのですが。

終わった時のほっとした気持ちや充実感と達成感も悪いものではなく。
今日冷静になって振り返って見ると頑張った以上の幸運がやってくるようで。
調子が悪い日のくるくるまわる忙しい予定も悪くないなとちゃっかり思っている私がいます。

忙しさに目が回るようだと環境も心もクルクル回ってどこにたどり着くか分からないから、面白い。
今回は上手いこと回ってなかなか良いところに着地できたみたいでした。
まあ、たまにはに限りますけど。