そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

少しずつ

すこし体調が良くないまま、やっとこさお休みまで持っていくことが出来ました。

季節の変わり目とやることが沢山あって一生懸命こなしていくなかで薬を減らすというつめつめな感覚で体調を崩しかけまして。
これで大丈夫なのかと不安になりつつなんとかお休みまで持っていくことが出来ました。
私よく頑張った。偉い。

去年よりも忙しいのに確かに前に進めてることが嬉しくてなんとかぎりぎりを攻めながら生きています。
こんなに頑張って生きるなんて久しぶりな気がして。
だいぶん進んだものだなと思うのです。

そっか。前に進んでるんだね。

一年前の私が、やりたかったことを少しずつやれる環境まで持っていくことが出来ていて季節の訪れを感じることのできる日々。
そんなこと考える余裕なんてなかったなって。
そんな日々も終わるんだなって。

明日はゆっくりして回復できるかな。

出来なかったらまた考えようかな。