そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

どうにかこうにか

10時を超えるくらいまで続きましたがどうにか乗り越えることが出来ました。

一昨日の夜からフルコンボという準備万端で臨みましたが、夕方の時点で調子がガタンと崩れたので安定剤飲んでどうにか乗り切りました。
帰ってきてからも疲れ果てていたからか彼のなんでもない態度にイライラしたりして申し訳なかったです。
でも、ある程度経ったらごめんなさいと謝れたから大きな進歩であると信じたいところ。

薬を減らして、調子が悪くてそんな中でも忙しい時を頑張りたい時がある訳です。
ゆっくりしか上がることの出来ない調子をまた下げてしまうような出来事も起こってしまう。
それでも、元々の薬の量に戻すのではなく日々の積み重ねや頓服の薬で上げていけるようになりたい。

我慢しすぎず、頑張りすぎず、自分を労る。
そうやって生きていきたい。
そのためには今何が出来るのか。

その中の1つが今回のつめつめの用事でした。
乗り切れてよかった。
頑張れてよかった。

今日はゆーっくり過ごして自分にご褒美もあげて甘やかしてあげよう。
やらなきゃいけないコトは後回し。
とりあえずはゆっくりすることが優先。

どうにかこうにかなったよ、偉い私!