そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

明日に備えて

今日は普通にお休みで、明日が忙しい予定です。

今日あったものは明日に移動していて、明日がつめつめになります。
そのための今日はチャージの日。
何にもせずにぼーっとしていました。

やることは全て明日にまとまっています。
最後が1番集中して頭を使う予定ではあるのでどうやってペース配分するべきか。
前回は頭が回らなかったけれど今回はそんなこと言ってられません。

明日はどうやって乗り切れば良いだろうか。
考え出すと鬱々としてしまうので、努めて考えないようにしています。
なるようになるし、今考えてどうにかなるようなことでは無い。

とりあえずゆっくりして、頭と心を休めて。
私は出来るって言い聞かせて。
怯えても仕方がないから、出来ることからひとつずつ。

調子が悪い日の用事がつめつめは緊張します。
でもきっと大丈夫。
心配し過ぎもよくないから。

明後日はなーんにも無いので。
ちゃんと空けてあるから大丈夫大丈夫。
深呼吸して、頑張ります。