そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

ぐらつく私も、私。

色んなことが終わって、あとは結果待ちばかり。

そんな事実が、とあるきっかけで疲れた私にどっとのっかってきました。
何もせずにいられる調子が悪い日というのは久しぶりです。
恐らく色々セーブすれば別にこんなに何もしない日にしなくても大丈夫そうですが、今週は忙しいので明日まで休憩です。

沢山頑張ったから、良い結果に繋がると良いですがそうとは限らない。
その事実をちゃんと受け止めなくてはと身構えるだけで努力のしょうがない日々はただひたすら消費するだけ。
しんどいですが、耐えられるようにならなければなりません。


でも、ぐらつくのは頑張ってた証拠。
ぐらついてでもいい、と腹を括って一生懸命頑張ったから。
その事実がどーんと乗っかってきただけ。

よく頑張ったね、私。
ちゃんと最後まで頑張れたよ。

あとはできるだけどんと構えて。


なるようになるさ ケ・セラ・セラ