そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

それでも30

あまり調子があがらず。周期的なこともあり定期的に彼に当たりかけては泣いたり騒いだり。

私の住む地域は梅雨に入りました。気圧は安定せず私の調子はいったりきたり。
ホタルを見に行ったりなかなか充実した時間を過ごせていると思います。
楽しいことは楽しいと感じることが出来ているのできっとマイナスまではいかないのだと思うとかなり成長しています。

楽しいことがあっても疲れが上回ることも多く、純粋に楽しめなかったのですが。
魔法の言葉を覚えました。明日のわたし、頑張れ!
楽しいこと沢山出来てるからきっと明日も乗り越えられる、と思って今日を楽しむための言葉です。

これから沢山ある色んなことを乗り越えていくために。
今できることをできるだけ。
無理をせずにやっていきましょう。

お金はないけど、夢はあるという素敵な状況なので。

お金はなくてもなんとか生きれるし、貧しさが明日を運ぶという歌もありますから!