そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

1回400円

最近は割と真面目に洗濯をして干しています。

乾いた洗濯物の香りを確認するのが好きになりました。
よし、乾いた!という達成感が好きです。
乾くまで個人的にドキドキですが、最近は天気の見極めも出来てきました。

というのもありますが。
1番は何よりも乾燥機の値段です。
1回400円。ばかになりません。ハーゲンダッツも買える値段!!

と思うととてもやる気が湧きます。
我ながら現金です。
調子を少し回復するきっかけにもなるので一石二鳥と言い聞かせます。

お金は、大切です。
誰がなんと言ってくれても、正社員として働けない事実はお金の問題として重くのしかかります。
私が、正社員として働かないことを選びました。

だから、私が責任をもって幸せになる。

そのための選択だったということをこれから証明していかなくてはなりません。

その選択の一つが洗濯です。
なんか上手いこと言った感じになってしまいましたが。
お金を使うところは自分で決めたい今日この頃。

お金は沢山稼ぐ方法よりどんな使い方をしたら、一番幸せになるかを知る。