そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

少し特別な日

そんな日を飛ばしちゃうのも、まあ仕方なし。

今日はちょっとした区切りがあった日。
少し楽しみにしてて、何かしたいなと思って。
でもできなかった日。

特段ダメージを受けている訳でもなく、体調不良は仕方ないことで。
それでもほんの少しだけ悲しい気持ちがある。
私ここまで頑張ったんだよって思いたい。

何かが劇的に変わるわけでも大きな区切りがある訳でもないそんな日を少しだけ特別にしたかったのは、少し疲れてたから。
自分の中のちょっとした体調不良が不安で。
それがずっと突っかかってたから。

調子が悪いのか、体調が悪いのかで今はほんとうに話が変わってしまうので。
少しだけ不安を解消したかっただけなのです。
本当にそれだけだから、少し悲しい。

持ち直せるかな、どうかな。
持ち直せなかったらちゃんと聞いてみよう。
自分のなかに留めておくには少しだけ荷が重い。

私に出来ることはちゃんとやる。
それだけは決めていることだから。
私に出来ることなんて本当に少しだけ。

少し特別な日、でも普通の日。

もっと特別な日の為の大切な日。