そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

お疲れ様

生活が元に戻ってきたら、疲れてしまいました。

ずーっと自粛を頑張っていたので、突然では無いかもしれないけど生活が回り始めると忙しくて疲れました。
本当にこれでいいのかなとか色々考えてしまうのですが、もう考え過ぎても仕方が無いので。
そういう精神的葛藤に加えて移動やバイトなどの身体的負担、身体が元の生活に戻ることに追いついてないのだと思いますが今までに無かったこの負担がしんどくてなんだか疲れてしまって。

この生活になってからは、自分の体調にものすごく敏感になっているので疲れから来てるのかなとは思ってもコロナだったらと思うとゾッとするのです。
こまめに体温を計るようになってからは、なんだかいつもより高いかもと思うと自ずと体調が悪い気がしてきて恐ろしい。
どうしようという不安が、尚更私を追い詰める。

昨日は早く布団に入って彼が先に寝てからも全然寝付けなくて、うだうだしていたのですがいつもより早く眠りにつけました。
でも今日起きたのは正午。
久しぶりにこんな時間になったなと一瞬思ったのですが、それ以上に身体が軽いのです。

熱も普通に戻っているし、まだ少し身体のだるさは残っているけれど。
疲れてたんだよな。
身体からしたら急に何もするなー!って言われてたところから、はい頑張っていつも通りに戻していこー!!って言われてえ?え?え???って驚くし戸惑うのは当たり前だね。

お疲れ様、私。

なんだかんだでいつも頑張れてると思うから、ゆっくりのんびりやっていこうね。