そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

頑張れ、私

抗うつ薬をやめて、身体が変わると普通が変わる。

抗うつ薬をやめて薬が身体から抜けてきて、ホルモン剤も飲まなくなって。
初めて身体の周期がしんどいとこに来ました。
何をやってもまわらない。

ラベンダーの香りがいいらしい、血の巡りを良くするツボはここらしい。
なんかお腹あたりを刺激するといいらしいからスクワットをして、お腹の辺りを温めて。
イライラはする、もやもやもするのに全然来てくれる気配がない。

これいつまで続くの?
もし妊娠してたら、私安定剤も睡眠剤もマックスで飲んじゃってるけど本当に大丈夫なの?
これ年内に来なかったらまた産婦人科行かなきゃ行けない案件になってしまうの?

血液検査の結果が悪くなるって分かってるんだから、飲みたくないって思ってしまう。
でも、身体の周期が回らないというのは身体にとって全然いいことじゃない。
なんで、こんな事で自分の身体の状態を天秤にかけてどっちが大事かなんて決めなきゃいけないの。

こうやって不安になることが一番身体に悪いということはわかってるのに、考えるのを止められない。
思考回路は悪い方悪い方に向かって、自分を責めるのをやめられない上に彼に当たりたくなる。
誰も悪くないって分かってるのに。

頑張れ、私。

ちゃんと現実を受け止めて大丈夫だって心から思うんだ。