そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

達成感

運動不足と体力の無さを痛感することと引き換えに。

今日はとってもいい天気で、たまにある旦那さんのお休みで。
寒くもなく暑くもない丁度いい気温であることとと踏まえて、よし出掛けるかとなって。
そんなつもりは無かったのですが、少し遠い所まで行ってちょっとした登山になりました。

15分弱の所だったのに、めちゃくちゃキツくて息は上がるわ足ガクガクするわで本当に散々だったのですが。
私が体力も無いし運動苦手なの知ってる上でそんなにしんどくないと聞いていたので、旦那さんを心から恨みそうになりましたが。
上がりきったところは本当に綺麗で、思ったことは登りきったことが嬉しくて仕方ない。

恨むのは私の運動不足になりました。
でも怪我もしなかったし何だかんだ生きて帰ってこれたから、日々のヨガと筋トレの成果ではないかと褒める方向でいきます。
まあいいんだ、これから昇降運動頑張ろうって思えたからいいことづくめだったということで!

達成感をお守りにして、また日々を頑張る。

f:id:uriameri:20201114232134j:plain