そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

息を吸って

少しことが終わって落ち着いてきました。

急に始まったものは急に終わるらしく、何事も無かったかのようにとまではいきませんが何となく終わりました。
此方も拍子抜けな感じは残りましたが、まあそれでいいのですよ終わればそれが一番。
正直、もう疲れがピークに来てたので限界が来る前におわってほっとしていると言うのが本音です。

昨日はなんだかもとから2人とも疲れていて、意識が朦朧としながら色んなことをやって寝て。
朝電話がかかってきてはっ遅刻した!?と思っていたら別件だったらしく安心して二度寝
私は先程起きました。

泥のように眠るとはまさにこのことと言わんばかりの深い眠りにつけると思ったのですが、めちゃくちゃ夢を渡り歩いて全然深くなかった。
残念ですが眠りの質と眠気って比例しないんですよね、何でなんだろう。
まあ身体の疲れは取れたので万々歳!

朝起きて諸々やっていたら、荷物が届いたりして。
今は朝のハーブティだけ飲んでだらだらしてます。
リビングに出てクーラーの切り替えがいるんですけどね、またこれが面倒くさいんですよね。

とりあえず今から朝ごはん食べて、バイトの準備をしてお出かけする用事があるので頑張って起きなくては。

息を吸って吐くと案外気持ちよくて、呼吸って大切なんだなぁと確認した日々でした。