そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

がまんがまん

返信を待つことが苦手過ぎて死にそう。

自分からアクションを起こして、相手からリアクションが返ってこないことがあまりにも苦手です。
返信が来なくてもいいように気を回したのが仇となって逆に気になる。
自分のこと嫌われているのかな、長い間連絡もせずに突然連絡したから迷惑だったかな。

もしかしたら私の事忘れているし連絡が来ても困るような存在だったのかな。
心配し始めるととサーっと血の気が引いて自分のことが信じられなくなって、自分のやってきた失礼で迷惑をかけまくったことばかりが思い出される。
あんなにあんなにお世話になったのに、全然恩返しどころか連絡さえせずに今更ってどれだけやな奴なの私は…!!!

というのは確かにそうなのですが。
本当にお忙しい方だから返信をわざわざしなくても私が元気に暮らしていることだけでも伝えられたらと思っただけなのです。
また次連絡するような案件があったときに、数年ぶりなんていうことが無い方が良いし連絡しない時間が長ければ長いほど連絡が出来なくなってしまう。

失礼な態度はしっかり謝罪しなくては、調子が悪くても大丈夫だよって言ってくださった方なのだからきっと聞いてくださるはず。
本当にお忙しい中私をいっぱい助けて下さった私の一生をかけて恩を返したい大切な大切な恩師に。
返信下さいって連絡しなかった私は偉いんだ。

苦手だけれど、これから先はいっぱいいっぱい待つことがあるのだから。

頑張れ私、がまんがまん。

きっといいようになるはずだから。