そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

うまくいかない

身体の周期をまわすお薬を飲んでいるのに、回らず。

今日は気持ちの良い晴れ間で、程よい洗濯物の量でちゃんも乾くだろうなぁという良い日で。
でも、心の中には引っかかっている身体の周期。
お薬を飲み始めて2回目が、うまくいかないみたいで。

理由を探してはでもでもだってと繰り返して。
運動とかはある程度調子が良くないと体調が崩れてしまって、何も出来なくなるからそれは困るのです。
ただでさえPMSに悩まされてるのに、天気が悪かったり調子が悪くても運動しなくちゃなんて思ったら息苦しくなる。

運動不足かなぁとかストレスかなぁとか、だからお薬飲んでるのになんでこんなこと思わなきゃいけないの。
何のためにお薬を飲み続けていると思ってるの。
お薬は飲みたくないし沢山の薬を飲み続けると身体にも良くないし、肝臓の値とかに出たりもしたのに。

なんでこう、うまくいかないのかなぁ。

今日は少し調子が悪くないから、あとで運動してみようかな。