そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

爆発

溜まりに溜まった不安と不満が大爆発。

さあやってきました身体の周期に一度はある大爆発。
所謂PMSというやつなのですが、タイミングや疲れによっては普通に彼に当たりまくり。
それがなんだか恒例行事になってしまっていて反省。

でも、やっぱり嬉しいのです。
私の感情も愛もどろどろしたものからさらさらしたものまで全てを吐き出しても受け止めるというか否定しないでくれる。
はらはらと落ちる涙はあまりにも美しく、その純粋さに自分の涙は引っ込むのですがその代わりに私の黒い感情が叫び出す。

純粋でいられなかった私への当て付けかと。
好きでこうなったわけじゃない、誰も彼もが誰かのせいにしたがってどうにもならなかったから背筋がただ伸びただけ。
そして、出来るようになってしまっただけ。

なにもかもが、当然なように受け入れるしか出来なかっただけなの。

でも、感情を剥き出しに出来るって幸せなこと。
全部全部飲み込んで、苦しくてもどうにもならなかった感情の行き先を教えてくれた。
その感情すら愛してくれると言ってくれたから、私は全幅の信頼をよせて心から人を愛することが出来る。

そんな人がパートナーになってくれた私はきっととっても幸せ者。

大爆発しても、大丈夫って口だけだったとしても言ってくれて本当にありがとう。