そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

身体が足りない

やりたいことと身体の数が一致しない。

昨日は結局映画の時間を間違えて見ることは出来なかったのですが、のーんびりゆーっくりお買い物をしてご飯を食べて楽しみました。
少し遠出を1人でしたので疲れましてGoogle先生はいつだって目的地と真逆に行こうとするし、絶対違うよね!?っていう表示看板に恐る恐る従ったら案の定違うし。
知らない道のため緊張して全身に力が入っていたようで、寝る前はホットアイマスクが気持ちよかったです。

もうすぐ12月でたくさんのイベントがあって。
自分もやりたいこととかしなきゃいけないこととか付き合いというものもある程度ある。
でも、他にやりたいことも沢山ありすぎて。

障害を持ちながらも人生を楽しみたいと思えるようになった家族をどうにか楽しませたい。
でもそのために私の何かを消費するなんて嫌、なんで私がって私だけって思いが消えない。
あの人の家族は私だけじゃないのに、なんで私だけが楽しく生きて欲しいって願って手助けをしているの?

なんで、また私だけなの?

燻る思いが私の心に重しをつける。
これって私の身体があと2個くらいあったら解決するのに何で私の身体って1個しかないんだ?
やりたいことに身体の数が着いていかないんです。

まあ、なんか暗い気持ちになりかけても身体が足りないって思えるのは少しだけ性格が明るくなった証拠かなってことで。

落とし所のない気持ちは、明るく明るく持って行けるように!