そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

寒いし暑い

今日は地元のイベントに遊びに行って、買い物をしてのんびりと休日を過ごしました。

昼過ぎにイベントのゲストが少し楽しそうだったので歩いて見に行って、美味しそうなものを買って。
半袖にパーカーがちょうど良い気温だったのですがいかんせん直射日光が熱く。
これは何を着たら正解なのかと迷いながらこの季節は終わってしまうのだよなぁとぼーっと思っていました。

日陰は寒くて日差しは暑いという気温は過ごしやすいといえば過ごしやすいのでしょうが。
お散歩日和で、イベントも楽しく見れたし買い物も楽しかったしまあいっか。
周期的にも疲れ的にも少しイライラしがちな今日この頃なので穏やかに過ごせる日は幸せです。

夏は終わり秋も終盤。
ぼーっと過ごせる日など数える程しかないのだとしても、そういう日々があることが幸せであると忘れないようにしなくては。
寒いし暑い日々は貴重で短いのだからたくさん楽しもう。

ゆーっくりのーんびり過ごせる日を大切に。