そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

ほわほわ

少ししんどかった所も、気のおける誰かと一緒にいるうちに少し楽になってきました。

昨日の夕方のぞわぞわは収まることなく、2日飲まずに済んだ安定剤と眠剤を飲んでやっと寝れました。
1人だったら今日もお出かけすることなんて出来ないところだったのですが、旦那さんと一緒にご飯を食べに行ったりおやつを買って食べたりして楽しむことができました。
最近の調子が安定しない毎日の中ではなかなかなかった少しお散歩とかもできて充実した素敵な一日になりました。

10月というのは冬の足音がして嫌いじゃないけれど、過ごしやすいはずなのに調子が乱れやすい気がします。
だからこそ、少し肌寒いからこそお出かけは過ごしやすいから楽しいと思える時間があることがとても幸せ。
曇りが多くて太陽がぽかぽかしてもしなくても気持ちがほわほわする感じがして幸せです。

こんな日を過ごすことが出来るということを大事にしながら調子を整えていきたいな。