そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

季節の変わり目

暑くなったり寒くなったりを繰り返しながら季節が変わります。

ついこの間まで暑くてやってられんと思っていたの気が付いたらもう10月で夜は涼しいというか寒い。
それでも最近昼も涼しかったのでうおおおと身体が悲鳴をあげています。
そんな温度差聞いてないぜーって感じです。

周りの人も疲れが溜まったりしている時期でいらいらが伝わってきたり。
何故こんなにも過ごしやすくなったのに疲れやすいのか。
今日はさっき起きたのでした。

季節の変わり目は体調が崩しやすい。
昔からの言葉ですね。
じゃあ昔からだから仕方ないよね。

よし、ここを頑張って切り抜けるぞ!