そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

あついのかさむいのか

今日もお休みでのーんびりと過ごしています。

昨日は抗うつ薬だけ飲んでほかの薬は飲まずに布団に入りました。
なかなか寝付けずに2、3時間ほどごろごろしては眠剤を飲むかなーと迷っているうちに眠りについたようで。
8時頃にんんんと洗濯物回さなきゃーと思いながらうとうと寝ててはっときがついたら10時。洗濯物!!と慌ててバタバタしていらどうやら回してたらしくそのままハーブティーを飲みながら洗濯物を干しました。

夏ならばもう乾いてる時間なのに全く乾く気配がない。
暑いのか寒いのか温かいのか涼しいのかよく分からない気温に除湿をつけるか迷う午後。
少し運動しようと思ってたんだけどどうしようかな。

昨日はバタバタと朝からやることが多かったから時間の過ぎ方が2倍速だったのに元に戻った感じです。
お金も目に見えないところで大きく動いたりして少しドキドキしてしまいました。
これでいいって確かに思ったはずなのに自信がなくなる時もあります。

まあ、自信がなくてもきっと未来の私は感謝してくれるはずだから。
そうやって過去の私がやったことに後悔したことなんて無いのです。
そうやって生きてるのだから。

暑いのか寒いのかよくわからない季節もギリギリを這って生きていきましょうか。