そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

またひとつ

アルバイトをまたひとつ増やせそうです。

期間限定ですが少しアルバイトが増える予定です。
結婚するまでに控除される分も含めて私の税金や奨学金を全て払える額まで稼げるようになることを目標としているので嬉しい限り。
それもですが、自分が役に立てていることを実感出来るのは嬉しい事です。

私の人生はまだまだ長く、諦めるにはまだ早い。
その事実がたまにぐっと苦しくなる時があります。
それでも、前に進むと決めたから。

這ってでも足掻くと決めたので。

今絶賛足掻いてる途中です。
人生詰んでからスタートしていますからね。
今更何を焦ることがあるのか。

ひとつ、またひとつと大切なものを掴んでいきましょう。

お金は大事です。

大事じゃないものは手放しながら。

本当に大切なものだけをしっかり抱えて。