そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

ゆっくりできる

今日は彼がおやすみで、ゆっくりしました。

今後の予定の調整のためのプリントを作ったりしながらゆったりとした時間を過ごせました。
お互いの両親の予定を合わせるために作れと言われたので黙々と作っていました。
家計簿の内容を作ったりし始めてからそういう作業が地味に好きになってきて、作成するのも楽しいです。

2人でぶつぶつ話し合いながら作っているのが私は楽しくて好きな時間だったりします。
まあ、彼は特に何もしないのですが。
だからこそ私達は相性がいいのだと思っているので不満はほとんどないです。

彼に確認して欲しいこと、やって欲しいことなどをまた書き出したりせねば。

ひとつひとつ確認して伝えれば、彼はちゃーんと出来るのです。だいたいのことは。

全部できる人だったらきっと私を選んでない。
私を選んでくれた事実が全てです。
その選択と信頼に全力で応えなければ。

私のペースで確実に!