そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

好きなもの

お互いに譲れない趣味があって、そこを理解することもなく肯定はしているのが幸せです。

私は本や妄想が大好きで、彼にもそれ並みというかそれ以上の情熱を注いでる趣味があります。
それに熱中しているのを見るのがとても好きで、その隣にいるのが幸せです。
その時間がお互いにとって唯一無二の至福。

趣味があるというのは大切だと思うのです。
なにか好きな物があるということは人生を豊かにしてくれる。
それが人でないということは、必要以上の依存や期待をしないでも生きていける。

何かに一生懸命な姿は本当に美しい。

そんな彼とこれからも一緒に生きていけることが誇らしく幸せなのです。
一緒にいて楽しいしいないと悲しい。
何よりも趣味と自分と私を大切にしてくれる。

そんな彼を幸せに出来るようにこれからも頑張りたい。