そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

1日1日を

お休みが明けてバイトや仕事が各々始まり、忙しい日々が戻ってきました。

私は日曜からお友達とイベントに参加予定があり1泊2日のお出かけがあったりバイトだったりでまた目まぐるしい日々が始まりました。
楽しかったり、思うことがあったり、疲れたりとてんやわんやではありましたがお盆前の忙しさほどの切羽詰まるようなきつさはなく。
お休みはお休みになっていて少し安心しました。

洗濯物も洗って干して、バイトに行って。
少し清々しい気持ちになったりして。
風が前程暑くなくなって。

もう夏も終盤。

怒涛の夏休みが半分過ぎてしまっています。
なんという時間の速さ。
気が付いたらもう季節がひとつ巡ろうとしていて。

確かに、1日1日が過ぎていく
何もしなくても何をしても平等に時は刻まれて
呆気なくあっという間なのに確実に

苦しかったりしんどい方が時間の進みが遅く感じるような気がします。
幸せで忙しいとあっという間。
そんな時間の過ぎ方を感じることができるまで頑張った私に感謝を。

また、日々が過ぎていく。