そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

ほんの少し、駆け足で

結局、黙認されるという形で収まりました。

時間が欲しい、と言われたのですがいつまで待てば良いのかは明確にされず。
そんな曖昧なものを待つ訳にもいかずもう無理かなぁと思っていたら、色んな方の助けもあり黙認という形に落ち着きました。
ただ、反対している訳では無いと沢山言って貰えて私は落ち着いています。

人は早々変わらない。
変わるにしてもきっかけがいります。
そのきっかけを待つしかない。

と言いたいところですが、待つばかりでは埒が明かない
そして可能ならば幸せなきっかけがいい
その答えを私達は知っています。

さあ、少し駆け足で進みましょうか。
せっかく私達でしかできない方法があるのですから。
そのためにはやらないといけないことが沢山あります

前に進むための選択がこんなに幸せであることを知ることができて、本当によかった。

よし、やってやろうじゃないか。

出来ることがあるのならばやるだけです。