そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

電源OFF

怒涛の1週間が終わり、すこしだけゆっくりの時間が始まりました。

まだ半分…と思った忙しい日々も少し落ち着きました。
他のことに気を回す余裕がなかったのでやることが全くない、という訳ではありませんがやることに追われるということは無くなりました。
今日は色々買い物をしたりしましたが、私は完璧に電源オフ。それを許してくれる彼に感謝です。

電源を切っている状態でも怒らないでくれる。
何も出来ない私を隣においてくれる。
一緒に笑ってくれる。

そのことが本当に幸せです。
他に何もいらないと思える。
そうやって過ごす日々が本当に大好きで。

季節の移ろいを感じて、綺麗だねと笑い合うことのできることに感謝を。

もう少ししたら夏が来る。