そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

がんばってる

なんとかひとつ山を越えて、あとひとつ。

明日は忙しい日々の束の間のお休み。
なんとかかんとか、だましだましですが生きています。
これから生きていくならばこうやって忙しい日々は何度もやってくるのですから、少しずつ慣れていかなくては。

減薬を考えていたのですが。
結婚の話が落ち着いてからになりました。
幸せな話でも、やっぱり悲しいことも嫌なことも言われてしまうきっかけになってしまう。

たくさんの幸せを受け止めきれない人が、確かに居るのです。

幸せのキャパシティを超えるとしあわせだとカウントできない人が。

私はそうありたくない。
不幸の上限が無かったように、幸せもそうであると信じたい。
幸せなことを受け止めていきたい。

そのために頑張ってるのです。

頑張る理由であってくれる人がいることに感謝を。