そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

いける、か?

どう考えても今週に用事を詰め込み過ぎました

まず、バイト。これはどう考えてもこれが一番だという配置になった結果今週めちゃくちゃ忙しい。
そして、病院。これは少し余裕を持って日々を過ごそうとすると今週がベスト。
私の都合ではないからこそ、どうしようもないけどやれるか不安です。

今日は、彼の用事にひっついて一日中お出かけと帰りの運転でひたすら疲れた。
肩こりがひどいのは本当は嫌いです。
帰りに温泉に寄れたから少し回復してるはず。広い家族風呂で癒されました。

明日からは暫し私に課金です。
お昼は外食にしようか。元気になれるものならなんでもOKにしよう。
私の、あとひと踏ん張りを押してあげられるのは私だけ。

無理すると本末転倒だからね。

大学卒業してからこんなに忙しいのが久しぶりで戦々恐々。

来週は少し余裕があるからゆっくり出来るかなぁと思います。

しんどい。でもちゃんとしんどいことを身構えて迎えられるように。