そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

女の子の日

疲れているとき、疲れるようなことがあったときはこの女の子の日に悩まされます。

もともと不順で、痛みもひどく産婦人科に行ったこともあるのですが、痛み止めだけだされるので、特は行く気もせず…

今回はまだ来ない…まだ来ないと憂鬱です。

 

最近はPMSにも悩まされるようになって来ました。

うつがひどいときは自分の気持ちは落ちっぱなしだったのでそこで特に沈むわけでもなく気づかなかったのです…恐ろしい。

 

今回から頓服の薬をもらい、生理前に飲むようにといわれていたのですが、例のごとく不順でよく分からない始末。

とりあえず今飲んでいます。少しは落ち着いてきた…かな?

 

こうやってホルモンバランスにまで影響されるなんて、本当に女性の身体は大変です。大切にしてあげなければ…。

 

はあ…はやく来ないかな…