そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

てんやわんや、なんだかんだ

忙しい日々も、終わりました。

もう、あと2、3年はしたくないなと思いつつも、悪くない日々であったと思います。

一瞬、昔のように仲の悪い時もありましたが、私も大人になったし、彼女も少しだけ大人になっていました。
こうやって、私たちの距離はあいたまま過ごすのがお互いにとっていいのだと、信じることにします。
そうすればきっと、縁を切りたいと思わずに、家族としてあることができると、願い、信じます。

2、3日はゆっくりして、また頑張り始めようと思えるようになりました。
こんなに忙しく、精神的にもきそうなイベントもどうにか乗り越えられるようになったなんて、私はよく頑張れているようです。

前に、確実に、進んでいる。

その確信を得られただけでも、楽しい旅行でした。
欲しいものもたくさん買えました🎶
自分を大切にできるように、これからも成長したいな。