そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

一進一退

最近またぐーっと調子が落ちてしまって
また彼に八つ当たりするという負のループに落ちてしまいました。

お薬を減らしたのですが、なかなか上手くいきませんねぇ…薬いらないかもって笑ってた自分をとりあえず殴りたい。
でも、頑張りたいって思えた私は褒めてあげたいです。
きっと沢山頑張ってたから疲れちゃっただけです。だから甘やかしてあげるのが1番!!

もう少ししたら、旅行に行く予定がありまして、それもドキドキです。
調子がすごく悪くなったらどうしようって不安でいっぱいなんですが、行きたいところに行きたすぎて…笑欲望に負けて行ってきます。
きっと楽しいものになる。そう信じることにします。

沢山準備をしたし、まだできることはあるからしますが…不安になったときの私へのプレゼントです。旅行はどうか楽しめますように!と願いを込めて。

さあ、ゆっくりして疲れを癒しますか!
なんてったって夏休みですからね笑