そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

浮き沈みと付き合う方法

うつは、体調のよい日と悪い日を繰り返します。

そして少しずつよくなっていくのですが…

 

私はよい日に色々頑張りすぎて悪い日にぐーっと落ちてしまいます。

昨日かなり調子がよかったのでこれは…と思っていたら案の定今日は調子が悪かったです。

台風とかの気圧の変化も関係あるのでしょうか…?

 

今、私は平均60を目指しています。

そこからプラスマイナス10のふり幅で抑えることを目標としています。

調子がいいからと言って頑張り過ぎない、調子が悪い日でも寝込むほどにならない。

難しいですが、これから働いたりするためにはマスターしなくてはいけないところです。

 

調子が悪い日の今日でしたが、ヨガをすることができました。

お買い物もいくことができました。

よく頑張りました、私!!