そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

自己紹介

  • 名前:雨羅 あめり
  • 年齢:24歳 (主婦、ということにしておいてください)
  • 性別:女
  • 性格:非常にまじめで、融通がきかないお堅い人間でした。今は結構改善されてきたかと…
  • 趣味・特技:ピアノと読書
  • 今頑張っていること:とりあえず大学を卒業することとダイエットを!
  • うつ:今は投薬治療で、抗うつ剤と安定剤、睡眠剤です。

 

 以前までは、自分の知らない世界、苦手な世界には興味がありませんでした。

 でも今は、知りたいしやってみたい!!

 そんな思いから、とりあえず日記をつけたいと思いブログを始めようと思いました。

 なにも分からない初心者ですが、よろしくお願いします!