そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

待つこと

私のやっていることはお節介だけど、何もしないことは私には出来なかったから。

連絡が返って来ません。
私がやったことはとてもお節介で、自分で決めなくてはいけないところに頭を突っ込んでます。
でも、それをしないことは出来ませんでした。

言い聞かせても、自分の思いはなくならない。
もう疲れ切って振れない感情の針は動かない。
これではダメな気がするという理屈と直観は恐らく正解。

もう、後戻りなど出来ないのです。

辛いのが答えなのだから。

もう一度頑張りたいって思えないかもしれない。
余計なお世話って思うかもしれない。
でも、知らないふりは出来なかったから。

待ちましょう。

いつまでも待つよ。