そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

焦らない、少しずつ

じわじわと迫る期日にひたすら焦っています。

沢山、頑張って。
自分の出来ることはして。
ベストを尽くして。

それでもこんなに苦しくて。
ひとつのことだけで頭も心もいっぱいです。

何も、進んでない気がして仕方ないのです。

頑張ったことと、評価されることはイコールではないことを知っています。
それでもいいと思える自分と、頑張ったのにと思ってしまう自分が拮抗しています。

それはまあ、仕方ないですね。

だって、頑張っているのですから。そう思うことは自然です。

昼にはゆっくり休んだ方が進みが良くて、複雑なな気持ちですが。まあ、当たり前なのでしょうが。

これが気の所為ではないことを、祈ります。

さあ、がんばれ私!!