そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

ストレスがじわじわと

昨日からまぶたから目尻にかけてまばたきをしたり、力を入れるとと筋肉痛のような痛みを感じます。

腫れなどはないので、少し様子見かなと思っているのですが。

朝はとくに痛みが気になって2度寝出来ずに8時起床です。
お腹が空きすぎて歩いてパンを買いに行きました。頬がきんきんに冷たくて気持ちがよかったです。
朝起きれたのは、怪我の功名でしたが、目の痛みが気になってじーっとしていたらお昼寝してしまいトントンです。

心当たりはひとつ。まあ、卒論のでしょうね。
こうも身体の不調が続くともう面白くなってきました。
あとひと月切っているのであとは走りきるだけなのですが。
そんなに嫌ですか、私の身体さん。

ごめんなさいねと労いつつも、足を止めることはしません。
出来るけど、もう少し頑張ってからでも遅くないでしょう。

ストレスフリーな人生なんてそうそうありませんから。
どうやって付き合っていくかが大切なので。


私らしく、1歩ずつ確実に生きていきたいものです。