そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

夏の終わり

クーラーが寒くなってきて、夏の終わりを肌で感じます。

風が涼しくなったり、クーラーが寒くなったりしてじわじわと季節の終わりがやってきました。
あんなに早く終われと思っていた季節なのにこんなにあっという間に過ぎると少し怖くなるのもまた事実。
ああ、こうやってあっという間に1年が終わるのかなと。

子供の時より時間が早く過ぎるような気がするとはよく言いますが。
自分の知ってる、生きてる時間と比較するからそりゃ当たり前だと聞いたことがあります。
長く生きれば生きる程時間は早く過ぎる。

楽しい時間も経験も。
分かっているのだから、少しでも大切にしたいものですね。
1日1日を確実に生きることができるように。