そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

落ち着いて、大丈夫。

論文の締切が思っていたよりずっと早かったことに気づいてしまいました。
なぁなぁにしていた自分が悪いのですが、今言うの!?ということが頻出してしまい不満爆発です。

なんで、締切一週間前にこんなに色々いわなくてはいけないのでしょうか。
突然予定変更はパニックになります。
添削が方向性がいったりきたりでパニックになり、安定剤を久しぶりに飲みました。卒論発表のためにとっておいたのに…

いっしょに進めてきたのに今更それを言いますか!?

ということばかりで。なんでこんなにパニックにならなければならないのか。と怒っていたのですが。

まあ、責めても進まないわけで。それでも沢山協力して貰っている訳でして。
病気になってからも私が所属することを拒まないでいてくれた訳ですから。

とりあえず、落ち着いて。
終わらない量ではありません。だって少しずつ進んでいるし、私は頑張っていました。

大丈夫、大丈夫。

これからでもちゃんと間に合うように、頑張れます。

落ち着いて、大丈夫。そう言い聞かせて頑張ります!!