そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

2人してダウン、前を向くって大変

沢山の用事を入れに入れて2人して体調不良でした。
熱や咳こそ出ないものの、顔色最悪で体力枯渇。どちらかが動けない時はギリギリ動ける方が、というような一日の末どうにか回復。

季節の変わり目を体調で感じる今日この頃です。

自分で頑張りたい、と思い行動していたのですが、行き詰まり。
また振り出しです。
あれがいい、これがいいと沢山提案を貰っても頑張ろうと思って行動したところで自分のキャパシティを既に飽和状態で次を見据えることも出来るはずもなく。

前を向くというのは、どんな状況でも同じことを求められてしまうのですね。
私には、まだ少し難しいことも多いです。

でも、頑張りたいっていう私もちゃんといるから。
そんな私も無視しないように。

とりあえず、自分のペースを見つけるところからスタートしましょう。