そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

とても好きな空

久しぶりの晴天で洗濯物も干せる素敵な空。

暑くて外に出る勇気も元気もないけれど、気持ちはとても前向きです。
カラッとした空気は夏がやってくるというファンファーレのようで嫌いではありません。
暑いのは得意ではないのでできたら早く夏が過ぎて欲しいと思うのですが、まだまだ始まってすらないこの陽気に先が思いやられます。

でもまあ、晴れ間が少し元気をくれたので。

いつも彼がマシンを使って入れてくれるコーヒーを自分で入れられるように方法を聞いて彼に入れてあげようかな。
洗濯物も乾いたら日が落ちる前に入れて思いっきり匂いを満喫しようかな。
読みかけのエッセイもほんとに面白くて読み進めるのが楽しみだな。

前を向けるというのは、当たり前じゃないから。

少し下向きだった調子もどうにか立て直そうと思えているから花丸あげちゃいましょ。