そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

黙々と料理、失敗しても楽しいこと。

今日は、タモリカレーなるものを作りました。
ペーストを作り、ひたすらかき混ぜるとなかなか本格的なカレーができるのです。
2時間ほどかかりますが、それ相応の味になりました。

どろっとしたカレーなので、鍋のそこが焦げ付いてしまいました。
あー…と一瞬テンションが下がりかけましたが、どうとでもなるよと料理上手な彼がどうにかしてくれました。彼のおかげで楽しいことが楽しいまま。
また頑張りたいって思えたのは、本当に嬉しいです。

今日は、もう少しだけ料理したいなと思ってます。幸せですね。

今日はお散歩も出来たので、上出来でしょう!