そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

台風

ニュースもSNSもずーっと台風についてです。

私の住む地域は今回進路からそれていったので影響はありませんが、関東辺りが直撃するらしくニュースは台風一色。
台風はよくくる地域なのですが、この規模の台風はそうそうないのでこれはやばいなぁと思いながら見ています。
前回の台風の被害に追い討ちをかけるように来た大きい台風に戦々恐々です。

関東にこんな大規模な自然災害が来たこともないのでどんな影響が出るのか全く予測できず。
諸々どうなってしまうのか。
これが予測できることが1番の救いです。

停電はドンと来い、雨戸を閉めてラジオと最低限の食料品と水があれば大丈夫としておけばどうにかなります。
とりあえず凌いで生きていなければ何もできませんから。
どうかお気をつけて。