そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

ここにきて、ここまできた

昨日の夜遅く、ひどい頭痛に悩まされ、朝起きたら治っていたのですがやたら眠いし倦怠感がある。
これはもしや…と思っていたら。


文章が頭に入ってこなくなってしまいました。


スライドもひととおり原型は完成し、台本も一応出来ていたので。
レポートは文章が頭に入ってこなくても書けます。(というかなれてる?)よくないですが。

あと少しなのに!と思う自分と、ここまできてからでよかったと思う自分がいます。
どちらも正解です。
頑張ってきたから、ここまで来れたし、だからこそあと少し踏ん張ってできるだけ良いものにしたい。

でも、こうなってしまったらあと少し踏ん張るのは少し難しいです。
ある程度はもう諦めなければなりません。
そうでなくては、私が頑張ることが全て水の泡になってしまいます。

それが、神様の思し召しなのでしょう。
ここまで、と制して下さったのは、絶対に意味がありますし心当たりもあります。

うん。よく頑張りました。

あとは少し事情を話してどうにかしましょう。