そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

身体中の痛み

2日目でかなり身体にきております。筋肉痛。

普段は自分が出来そうなものを選んで行っているためか、いつもとは体の痛みが全く違います。ナンテコッタ。体重は減らないのに。
まあ、1日2日で痩せる訳はないので。今日も甘いもの食べてしまったので。
そこは、のんびりいきましょう。
慌てて調子を崩しても元も子もないですしね。

いつもの半分も動画のとおり出来ていないのに、普段とは全く違う筋肉を使って…いや使おうとしているためかなかなかにキツイ。
ゔっ…と声にならない呻きをあげながら行っています。

身体動かすの本当に苦手ですが、必要なこと。
体育の授業のように自分よりできる人と比べながらしている訳では無いので、苦手意識は以前よりは和らいでいる気がします。

いつか楽しくなったりするのかな。

なーんて思う瞬間もあったりして。
それはきっともっと続けてからでしょう。いつか来るように続けたいなと思います。

まだまだ始まったばかり。頑張るかー。