そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

10日間のダイエット

スーパーで半額になっているのを見つけて、買ってしまいました。

置き換えダイエット。

スムージー系のものです。昨日夕飯にショコラ味を飲んでみましたが意外と美味しくて驚き。

 

先日まで調子を崩していたことで少しだけ減っていた体重も元通り。笑

それも関係あるのかないのか分かりませんが、生理不順に直結するような不調も発見されまして、ネットで調べてみるとBMIを基準値にすることが一番の近道のようなので、頑張らねば…

 

夕飯置き換え+お散歩でとうにかやってみようかと思います。

最近はもう肌寒いところまできましたから、お散歩向きの日々です。彼と色々話しながら歩く時間は楽しく、幸せです。

 

健康って本当に難しいですね。こころとからだのどちらも健康に保とうと思うと沢山頑張らなくてはならないわけで。

 

とりあえず、10日間、頑張ってみます。