そこそこ、を目指して ~うつだけど前を向きたい~

生きることを頑張れなくなってしまいました。でもぎりぎり生きています。

もう一度行きたい場所…

お題「もう一度行きたい場所」

面白そうだったのでふと思い立ってやってみようかと思います。

 

もう一度行きたい場所、として思い浮かぶところは結構あるのですが。

 

強いて言うならば宮崎県日南市の飫肥でしょうか。

 

城下町としてとても栄えていると思いますし、宮崎にしては珍しく主要なところには歩いていけるというありがたさがあります…笑

そして、カツオがおいしかった…!!炙り重最高でした!

厚焼き玉子などもおいしかったです。

 

前回は雨の日に行ったので、次は晴れた日に行きたいなと相方と話していました。

 

f:id:uriameri:20180721111057j:image
f:id:uriameri:20180721111101j:image